どこからどこまで

遅刻しないようにがばりと起きるも
大きく空振り.午前三時半か.微妙.
もう一度眠ればいいじゃない,とか
心ないことを言わないでくださいな,
これでも眠るのに大量の薬を服んで
いるのですから.結局ごろごろして
時間を潰し,朝までもたせましたよ.

それでは出かける.自転車を漕いで
駅まで,そこから電車を乗り継いで
待ち合わせ場所へ.お迎えを待って
無事に合流,車に乗っけてもらって
オフィスへと到着.今日はいつもと
違う部屋でさくっと済ませましょう.

いろいろ開始.がすがすとデータを
やっつけていくも,ケアレスミスが
そこそこある.いつも残念なのです.
今日は量が少なかったので普段より
早く終わりました.ラッキー.では
また車に乗っけてもらって最寄り駅.

途中薬を服むための水を買い,ぐい.
一気に流し込みますよ.あとはまた
本屋をふらふらして時間を過ごして.
友人との待ち合わせまでまだだいぶ
あるので,ゆっくりじっくりと本を
選びます.これとこれは買う本です.
これは買いたいけど予算が許さない.
許さないけど買っちゃう的なことは
もういい大人だからやらないんです.

友人と茶をしばき軽くお別れをして
そこからギャラリーで絵画展を見る.
画家さんといろいろおしゃべりして
有意義な時間を過ごしました.あと
知り合いの店でちょこちょこお話を.
薬の話とかそういうのぶっちゃけて
みたりするのでした.いい迷惑かも.

それでは帰宅.電車に乗りそこから
自転車を拾ってきょりきょりと帰る.
不在通知を受け取ってその処理など
ぽつぽつと.ざっくり仕上げて明日.

明日は天気がどうであろうと洗濯を
進めなくては.同居のひとが戻って
来た時に洗濯機を空にしとかないと
次の洗濯が間に合わないんですよう.
あとはいつもの通り薬服んで寝ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください