なんだかかなしくなってきちゃうな

起きます.昨日の夜の事はあんまり
憶えていない.どうやらまた半端に
晩ごはんを控えたせいで,服薬後に
気がおかしくなっている時に台所で
スパークした模様.せっかく秘密に
買い置きしておいたバームクーヘン
全部なくなってる.きっとすっごい
喉渇いたと思う.ただでさえお薬の
副作用で抗コリン作用が出てるのに.
かなしい気持ちで後かたづけをして
生まれてこなければよかったのにと
ひとりメランコリる.成長してない.

お昼,同居のひと起床.話を聞くと
昨夜はぼくが食欲的な意味で暴れて
寝たあとに,ひとりでゲームをして
夜更かししたらしい.それはそれは.
睡眠の質がよくなさそうだったので
たっぷり寝といてもらったんですが
それならばなおのこと.このところ
忙しそうだったので,ねぎらいます.

昨日作った服が今日出来るらしくて
取りに行くのについていく.その後
晩ごはんをついでに食べて,あとは
本屋で探しものを.いつも買ってる
月刊誌は良いとして,単行本が出る
お知らせを聞きつけたのでちょっと
店員さんにおうかがいをたててみる.

あのう,尾玉なみえの『モテ虫王者
カブトキング』ってありますかねえ.
あーそれは5月2日発売なので今日は
まだありませんねえ.そうですかー,
でも同じジャンプコミックスの枠で
平積みどころか山積みてんこ盛りに
なってる単行本もあるようですけど.
そーゆー便宜が図れるのはナルトや
ワンピースやブリーチだからですと
真顔で言われた.なにかがおかしい.

家に帰って郵便物を確認,それから
届いたCDをさらに取り込んだりする.
いったい何種類のエニグマを聞けば
気が済むのか自分でも判らないよう.
それでは本を読みながら,ちゃんと
ふとんで就寝しないと.心がけねば.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください