ラジヲ・デイズ

レモン味のケーキが届くのを,今も
心待ちにしているのですが.やはり
諸事情で品薄のようです.しょぼん.

同居のひと,疲れつつもお出かけし
ぼくは補助もできず寝ておりました.
寝るしかすることがないというのは
しんどいことです.ストレスからか
寝床とトイレを往復してばかりです.

夕方,居候君に起こされる.なんか
TeX で判んないところがあるらしい.
できることは手伝うよ.ちょいっと
ソースを見て修正.なんとかうまく
コンパイル完了.同居のひとからの
電話を受け,着替えて駐車場へ行き
晩ごはんは外食.普段ひとがいない
ハンバーグハウス,今日はみっちり
ぎゅうぎゅうで人手が足りないほど.
こうやって経済が回っているのかな.

食事のあと家に帰る途中にコンビニ.
だけどぼくは車の中で寝ていました.
家に帰ったらまた布団にどしーんと
突っ込んで,ちょびっと寝て小回復.
明日の準備をしてまたさらに服薬し
寝るったら寝る.明日にはもう少し
お役に立てる人生でありたいなーと.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください