すすけた夜のらりるれろ

起きる.いちおうは出かける準備を
しておきたかったのだけれど,でも
はずみがつかなくてでろれんと家で
こもっていました.やはり留守番は
しょんぼりした気分になりますなあ.
誰かが帰って来るまでの快適空間を
プロデュースする,とか無理からに
いいように考えてみます.とっても
バブルな香りがするよ.危険思想だ.

そんなわけで洗濯や荷物整理などの
家事に従事する.お昼ぐらいにまた
ちょっと休憩をして,落ちた体力を
回復させる.どこかにエリクサーが
落ちているといいんだけれどもねえ.

ひとりだと決まった時間に食事する
習慣が簡単に崩れていく.だけども
それが体内時計の問題なのかただの
自堕落さなのかはよくわかりません.

ともあれ,なんか食べておかないと.
冷蔵庫にあるもので適当にごはんに
いたします.んであとは先日買った
DVD をひそっと鑑賞.誰もいないし
リビングの大きなテレビでゆっくり
楽しむことができました.にこにこ.

明日の夜には同居のひとも居候君も
帰ってくるので,のばした羽をまた
畳んでおかないと.あとはしっかり
お薬を服んで,ゆるんだ頭のネジを
きゅっとしとかないと.きゅっとね.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください