闇がとっても深いから

昨夜は夜なべして寝るのがずるずる
遅れました.だけども思わぬ早さで
起きてしまい,自分の身体のネジを
回すか緩めるかどうにかしてほしい.

窓の外でどかちゃかやってるなあと
思ったら,工事の足場がはずされて
やっと陽が当たるようになりました.
にぎにぎしいのが終わったあたりで
洗濯を開始,鬱憤を晴らすかの如く
干しまくってやったさ.うれしいな.

あといじったもの.普段使っている
エディタの設定をちょい変えてみて
しっくりくるよう整える.なにより
yahtml に入った時 auto-fill へは
入らないようにしたかったんですよ.
そのへんをいろいろいじっていたら
HTML5 の仕様を調べたくなってきて
そしたらさらに連環が広がってきて
なんかすごいなんかすごい.それと
DOCTYPE 宣言がシンプルすぎて笑う.
文字コードの指定もらくちんでした.
これから自分のサイトを少ーしずつ
置き換えていこうかなと思ってます.

同居のひと帰宅.食材をいただいて
ざくざく調理.その間同居のひとは
ピアノ練習.勘どころをつかむのが
早いのか,どんどん巧くなっていく.
もうすぐ弾き語りができるとのこと.

さて,ごはんができました.食卓を
磨いたり温めたりするのがじっくり
心を落ち着けるコツです.あんまり
あわてなくてもいいんですよたぶん.
急ぐと転ぶから慎重に歩かないとね.

ぬいぐるみのくまさんをぽむぽむと
なでながら,ゆっくり休みましょう.

闇がとっても深いから」への2件のフィードバック

  1. 髭チキン
    mixiからこんにちは。
    毎日、寒いですね。こんな日は鍋がたべたくなります。
    返信
    1. shiromal 投稿作成者
      > 髭チキンさん

      こんばんは.コメントありがとうございますー.
      今日も寒かったですねえ.うかうかしていたら
      寝冷えしそうです.おたがい風邪引かないようにしましょう.
      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください