やばいルート

朝起きるもねむねむでぬめぬめな
気分でございます.眠りは浅くて
変な夢をたくさん.今日のは少し
電波障害っぽい駄夢だったような.
アンテナ三本圏内になるまでまだ
もうちょっとだけ何かが足りない.

もぐ.気を取り直して起きました.
じゃくじゃくと料理をしてひとり
ちゃっちゃとごはんをかたづける.

同居のひと帰宅.居候君もなんか
いつのまにか帰って来て寝てたよ.
どちらもごはんは食べてくる,と
思いこんでいたのですがなにやら
連絡の行き違いがあったらしくて
食べてきてないらしい.それぞれ
自分の食事を自分で仕込むことに
なりましたよ.はてさてふふーん.

ぼくはもうこれいじょう食べると
限界突破しそうなので自粛します.
お手伝いだけ少し.ゆっくりした
時間を過ごし,明日のため時計に
仕掛けをほどこしておきましょう.
元々無理矢理連れ出された世界で
なにもわからないでしぶしぶ世を
去っていくのですか.幕下りれば
われらはかたちもなく.ふしゅう.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください