ヘリクツboy

私帰るー.今日はなんか晴れたので
少し持ち直す.移動するか.まずは
病院へ行く.血液検査の結果,結局
異常は認められなかったらしいです.
じゃあこの心臓のばくばくはなんだ?
なんなら心臓内科を紹介しますかと
言われましたが,まだペンディング.
あと,お薬処方して下さい.先週に
いただいた処方箋,結局時間切れで
無効になったので,二度手間になり
すいません.今日は素直にすぐさま
薬局に向かう.もぞもぞとおくすり
出していただきましたよ.まだ移動.

整骨院でのっすり揉まれていきます.
今日は肩と腰でお願いします.脇下,
奥のほうにあるリンパをむにむにと
えぐられます.別に痛くはないです.
それより腕の筋肉を押されるほうが
じわんと心地よい痛みを感じますよ.
昨日行けなかった買い物にも行けて
よかったよかった.ひとりで食べる
昼ごはん,パン食結構好きなんです.

家に帰って,ちょっとゆったりする.
人心地ついたところでアイロン掛け.
スチームを浴びるので非常に蒸すし
不快指数上がります.扇風機で風を
巻き起こして布地をぱりっとさせる.
蒸気の力はすごいのです.すっきり.
休みやすみでやってはいるのですが
さすがに疲れました.体力ないなあ.

たゆたってるところへ同居のひとが
ご帰宅です.んじゃごはんにします.
全体的に粗食にしてますがまだまだ
減らしても満足できるようになろう.
この贅沢なおなかを仕分けたいしな.

家に帰ってもさもさと作業の続きを.
同居のひともテレビ見つつ仕事です.
適当なところで切り上げてさくさく
片づけます.なんだか喉が痛いので
がらがらっとうがいをして,室温を
冷やしすぎないようにしてお布団へ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください