メロンの切れ目

悪い夢を見た.変な夢ばかりですよ.
朝はひょっころりと起きたのですが
ちょっと稼働した後に力尽きました.
そのままどろりんと寝入ってしまい
そこからまた夕方まで.ダメだなあ.

夕方からいろいろと作業.ついつい
誤植って笑ってしまいますがそれを
他山の石として自戒せねばなのです.
ただメロンホイップを笑う事なかれ.

尋ねられた質問に答えつつぽちぽち
書き物つくりもの.お腹空いたなと
思った頃に同居のひと居候君ご帰宅.
ごはんをもふもふ食べて,それから
風呂の用意.昨日の様子を訊いたら
やっぱりいろいろやらかしたそうな.
記憶がないから反省のしようがない.
酒呑みも同じようなことを考えたり
するのでしょうか.沈んでいくなあ.

ゆっくり座りゆっくり立ち,そして
自分の事を考える.明日はお出かけ,
予定を確認して薬服んでお休みです.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください