君が抱えた涙を拭うのはぼくじゃない

起きます.無難な程度にのらくらで
うだうだ.ま,朝とも昼ともつかぬ
食事を作って食べてもらう.んじゃ
用意しましょうか.楽器を積み上げ
同居のひとおよび居候君と出かける.

練習場の駐車場になぜか謎の小蟲が
大量発生.春の陽気のせいですかね.
死の恐怖を感じました.蟲きらーい.
震えながら楽器をスタジオに搬入し
セッションを始めます.いっせーの.

明日本番の六曲を順に沿って演奏だ.
最初の曲で気を抜いて自分のパート
忘れたり,最後の曲でみんな一斉に
落ちそうになったり大変なのですが
そこはそれ,なんとか練習時間内に
修正する.今日はボーカル入れにも
挑戦したりして,個人的にびくびく.

練習終了.夕方になると外は平穏に
なってました.よかった.それでは
みなさま,明日またよろしうですよ.
何人かでばんごはん,鶏肉うまうま.

そして無事に家に帰って来れました.
楽器を車に積んだままなのは秘密だ.
盗まれたら大笑いですが,そういう
ことのないように祈ります.んでは
明日,本番を前に歌詞カード作成を
なんとかしないと.おやすみなさい.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください