自分の明日につながりを求めない

時は戻らずに強がるから.のそっと
起き上がり,無事に起動.朝ごはん
しっかり食べてから出かけましたよ.
いつもよりはちょっと遅かったけど
時間内にはちゃんと間に合う範囲で.

同僚はダークスーツに身を包んでて
今日は午後からおくやみに出かける
予定だそうです.ぼくも一度くらい
逢ったことがあるはずのひとなので,
しっかり拝んで来てくださいと依頼.

昼休み,食事をするより寝ていたい.
そういうわけでどてっと突っ伏して
睡眠を取りました.ついんついんと
背中をつっつかれて起こされました.
はい,ちゃんと起きます.頭とかは
回ってないけれど.それでは静かに
作業します.なんか疲れきって帰宅.

食事に出かけてごはんをもぐもぐと.
昼食べてないからちょうどよかった.
で,家に戻って届いた荷物をほどく.
なんかこの時期欲しい本がたくさん
リリースされてて,追いかけるのも
大変です.もちもちとたゆたいつつ
ちょっと作業.それじゃ寝ましょう.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください