それでも世界はなくならない

朝起きる.が,食事をした後結局は
また寝てしまう.昼過ぎに起きたら
なんかもう荷物が積まれてたりして
ばたばたしながら出かけたのでした.

ホテルの搬入口からそろりと入って
荷物をレストランに搬入.音響とか
確かめながら,シールドをわきわき
広げてセッティングする.ちょっと
リハーサルをやって,しばし休憩を.
ロビーのレストランでお茶をしばき
夕方になってお客さまが入り始める.

最初はパーティーに普通に参加する.
出番が来たら店の隅に移動,そして
コンサート開始.大きなミスもなく
なんとか演奏できましたよ.だけど
途中で時間が圧してきたので、結局
お品書きには入れていたけど演奏は
しなかった曲があったのはちょっと
もったいなかった.また次のネタに
すればよかろう.宴が終わった後で
撤収し,近所のラーメン屋でそっと
祝杯をあげる.おつかれさまでした.

荷物をえっちらおっちら運び回って
ようやく帰宅.はあ疲れましたよう.
明日からようやく普通のお休みです.
年末年始を楽しむことにしましょう.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください