ラベンダー過剰摂取

朝起きる.同居のひとを送り出して
その後壮絶に寝る.雨が降ってると
花粉症は楽になるけど眠気が勝って
しょうがない.使えない身体である.

夕方になってやっと起き出すものの
同居のひとが一時帰宅中.どうやら
今日は野球観戦のため出かけるとの
ことです.晩ごはんは適当にふたり
食べておくように,と言われました.
ふいふい.ドームだから濡れなくて
いいよね.いってらっしゃいませー.

ネットブックをちょっといじる.が,
進展なし.IPv6を無効にしても特に
変化が見られない.瞬間繋がっても
そのとたんフリーズ,という状況で
どうしようもない時間が過ぎていく.

ひとまず諦めて居候君とピザを食う.
テレビ見ながらなんやらかんやらと.
食後にちょっとだらだら本など読む.
いろいろ忘れてごろごろしたい気分.

同居のひとがなかなか帰ってこない.
適当に風呂を沸かし,ふわりふらり
香りを漂わせる.ラベンダーの効能,
鎮静作用と血圧の低下.だるいなー.
そっと消えてしまうように眠りたい.
でもお薬は忘れずに服みましょうね.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください