sleeping like a log

目を醒ましたらそこで終わり.さて
今日はしっかりと朝から起きまして
仕事に行きました.だけどなんだか
前線の影響が身体に現れていまして,
咳をしていない間はあくびばかりを
しておりました.頭はずっしり重く
くらくらめまいが.これはまずいな.

職場のすみっこで横になって仮眠を.
だけどなにやら妙な夢で寝覚め悪し.
そこから立ち直ってなんとか今週も
仕事を終えて,週末に突入なのです.

同居のひとは居候君と一緒に夕飯の
折り詰め寿司を買った後車で迎えに
来てくれて,それに乗っかって帰宅.
ドラえもんをみながらぱくつきます.
今日はオリジナルストーリーだけど
そこそこまとまっててよかったかな.

食後のらくらしていると荷物が到着.
映画のDVDなんて久しぶりに買った.
今度時間を取ってゆっくりと見よう.

咳止めシロップを流し込んで,夜も
つらくないように用意をする.また
明日は病院です,遅刻しないように
しっかり寝ないと.疲れております.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください