タイムマシンにおねがい

時間の螺旋を一飛び.結局いろいろと
考えた挙げ句,昔のシステムそのまま
使うことにしました.いかに考えても
やっぱりCanna+Emacsじゃないと操作が
もたつくし,イライラするんですよう.

6.2RELEASE インストールCDからもう
デフォルトのままで使っておりますよ.
ports をアップグレードするとそこで
一撃死するので,portsnapは封印です.
kernelのアップデートだけしようかと
思いましたが,これも途中でなにやら
コンパイルが詰まるようす.ぷんすか.

そんなわけでなんとかFreeBSD生活に
戻ってきました.やっぱり落ち着くな.
足りないパッケージはおいおい追加と
いうことで,機動力ゼロの状態からは
抜け出せたのでめでたい.やれやれだ.

今日は昼過ぎまでだぶだぶと寝ました.
同居のひとはひとり出かけて散髪して
夕飯の買いものをして帰ってきました.
そこからぬさりと起き出して,自分の
マシンをダウングレード,今に到ると.
夕飯は回鍋肉,野菜をたくさん摂取し
健康維持に努めます.…いや自分には
維持できるような素敵な健康とやらが
あるのかどうか疑問.たぶん,ないな.

さて薬を服んでしんみりと寝ましょう.
また平日にはいろいろ悩む予定があり
くよくよしててもしょうがないのです.
一歩進めなかったら半歩でも進もうね.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください