いらないインターフェイス

うー.うーうー.起きられないまま
時間が経つ.これは少しやばいかも.
しかたがないので諸々セッティング,
作業へ向かうために車を手配します.
どうか乗せてください,申し訳ない.
途中でコンビニにも寄ってください.

わがまま放題でなんとか自分の身を
ねじり込む.少し遅刻もしましたし
来るまでの手段は褒められもしない
悪手です.ほんとうにごめんなさい.

ともあれ作業しましょう.かたかた.
午前はこちらを手伝いましょう,と
いうことでのろのろと,できる限り
丁寧に進める.いったん片がついて
次はこっちの作業へ,と移っていく.

しばらく眺めますが,必要な関数が
使えないっぽい.これは困りました.
別の方法を試そうかとも思いますが
なかなかうまくいかない.どうしよ.
何もしてないと成果も得られないし,
とりあえずプリミティヴな方法から
取り入れます.自動化できないのは
馬鹿馬鹿しいし,良い手段があると
いうことは判っていますが,それを
操る力がぼくにはまだないようです.

昼休憩.一対一の対決をやりますが
結構詰められました.どんどん強く
なっていきますねえ.こんなふうに
余裕をかましていられるのも,もう
終わりの時期かもしれません.まあ
これが主目的ではないので,あまり
ここで根を詰めてもいけないですね.

午後の作業開始.ほんのちょびっと
楽になる方法を見つけはしましたが
自分が半分機会になる必要があって
決して決して最適解ではありません.
それでも地味に続けていきましたよ.

作業終了.椅子に座っていると脚や
腰の筋肉の痛みが穏やかになるので
少し元気.なお穏やかになったとて
痛くないわけではない.なのでただ
歩きに歩くのでも大変なわけですよ.

今日は用事があってお出かけですよ.
見知らぬ場所へ行くのでどう行くか
ぐるぐる巡る.方向音痴は伊達では
ございません.なんとかたどり着き
友人と合流します.うじゃうじゃと
話などしてお茶を飲む.ともかくも
お会いできたし,顔をつき合わせて
いろいろ聞かせてくれたのでそれは
単純にうれしいね.適当なところで
帰ります.ではまた,そちらもまた
ごゆっくり.駅周辺でふらふらして
電車に乗って帰ります.やれやれー.

おみやげぶら下げて帰宅.それでは
改めてご挨拶.おめでとうなのです.
一緒におみやげ食べてお祝いします.
あと,お風呂の支度もしなくちゃね.

自分の部屋でぶつぶつ作業をしたり
しましたが,あまり夜ふかしすると
あとが大変なので,ほどほどにする.
では服薬をして,おやすみなさいね.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください