十二号室

がくがく.起きられない.というか
痛かったりしびれてたりでどうにも
やってられない.休もうかなとかも
ちょっと思いましたが,悪いことは
したくないので,申し訳ないけれど
迎えに来てもらいました.その途中
コンビニに寄る時間も与えてくれて
ありがたいありがたい.買い物して
車に乗せられ,今日も作業しますよ.

身体の節々が痛いけれど,それでも
前を見て進まなくては.さてそして
眠気も襲ってきた.八方塞がりです.
五秒だけ眠ってまた動いて,とかを
繰り返して乗り切りますが,傍目に
乗り切れていたとは到底思えません.

がちゃがちゃしていたら昼.じゃあ
さっさと食事をして,ゲームなんか
やりましょう.一日おきのリズムが
ちょうどいい感じです.それじゃあ
わっさとカードを配って,てきぱき
場に出していく.時々負けそこそこ
勝ちといった具合です.一日楽しく
過ごせたので,今日の昼休み終わり.

午後の作業.また眠気がもろもろと
襲ってくるので,躱したりしながら
地味な工程を済ませます.よろよろ.
自分が工程全体のどの位置なのかを
しっかりと把握したら,より絶望が
深まりました.まだ先が見えません.

ともあれ帰宅.歩くと痛いのですが
もうこれはこういうものなのだ,と
諦めるしかないのですかね.まずは
痛み止めを服んでなんとかしました.

今日も変わらずデータの移行.はて,
電話が鳴って今帰っていますよとの
ことです.では駐車場で待ち合わせ.
もう日が陰りだしていてだいぶ楽に
なっています.日傘も必要なさそう.

買い物をしたいので,それに合わせ
食事処を決めましょう.予約一覧は
がらがらだったのですが,どうやら
システムに問題が発生していた様子.
がんがんに混んでますね.しばらく
待たされてやっと席に通されました.
それでは注文して,たんといただく.
素早さに負けてトラブルが発生して
いるようで,店員さんが謝罪をしに
来てくれました.大事件というほど
ひどくはなかったので大丈夫ですよ.
困った時にはお互いさまですからね.

買い物に行って,食品とか飲料とか
買い込みます.では会計を済ませて
帰りましょう.杖でよろよろと帰宅.

お風呂の支度をして,終わらせたら
また自分の部屋に閉じこもる.まだ
自分の知らないプレイリストがある.
ないものを作り上げるのはしんどい.
だけど作らないとまとまらないから.

あっというまに時間が経ってしまい
居眠りの時間もありませんでしたよ.
お風呂に入って,お薬を服んでから
ようやく睡眠の時間.寝ましょうぞ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください