シングル・アゲイン

めきょめきょと仕事をして,それから
今日は早めに会社を出ます.いろいろ
考えた結果,本日を持ちましてひとつ
携帯を解約しようと.仕事が終わって
近所にあるauショップへ向かいました.

まあ基本的に解約は申し訳ないことで
あるわけで,ちょっとしおらしい部分
見せながら.こちらも検討の末にこの
解約と言う結論に至ったわけですから
どうか御了承いただきたい,と釈明も
用意していたのですが,案外あっさり
引き留められもせずに解約作業は進む.
以前の電話番号にかけてくださったら
新しい番号の案内が流れるらしいので
そのへんも抜かりなく.さてそれから
近所のコンビニで郵便物を出して帰る.

家に帰ると居候君が野球を観戦してて
普通に一緒になって見てました.んで
同居のひと帰宅,そしてごはんを作る.
どうも出張中に同居のひとはめでたく
体重が大台に乗ったらしく,ようこそ
3桁の世界へ,と肩をぽむぽむ.本人は
非常に嫌がってました.わははははー.
そのため今日の米は茶碗半分,という
小さな努力をしておりました.さーて
これであとで小腹が空いたとかは絶対
言うなよ? と釘を挿す.食卓が片づき
その後居候君から,ラミィキューブを
やりたいという申し出が.よっしゃー
やったろやんけと話に乗り,からから
タイルをかき混ぜ戦う.うーんえーと,
勝ったり負けたり負けたり勝ったりで
一方的とかそう言うのはなかったかな.

さて,次はどの携帯にしようかなーと
模索中.結局二台持ちには変わりなく.
Willcom 24時間話し放題とかいいかも.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください