タイルを転がせ

友人が遊びに来る.ということなので
迎えに行って,そのまま車に乗り込み
ちょっと離れたところにあるモスへと.
モスバーガーが食いたかったんだよう.
比べるのもアレですがマクドナルドの
アレと比べれば本当にちゃんとしてる.
バンズがちゃんとパンの味してますよ.
うまうましっかりごちそうさまでした.

さて,友人を連れて家に帰る.そこで
ラミィキューブを勧めてみる.ハマる.
3時間くらいぶっ通しでやってたかな.
相手はまったくの素人,だけどぼくも
素人に毛の生えたようなものですから
手加減はしません.ルールを教えつつ
ゲームができるまでに持っていきます.

勝つ.勝つ.勝ち続ける.どうしても
負けない.申し訳ないほど勝ってまう.
接待としては最低.だけどゲーム自体
面白いと言ってくれてて,楽しんでは
いるようなのでなにより.休憩時間に
上野顕太郎の本を渡すと腹をよじって
笑っておられた.体力なくすよ,友人.

晩ごはんを食べに出かけて,ざざっと
食事を済ませた後に最後にもう一勝負.
真面目にやってついに一敗しましたー.
なんか話はきれいにまとまったので吉.

さて明日はまたバンドの練習.まずは
待ち合わせ場所に遅刻しないようにだ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください