どうしていつも瞳を閉じさせるのですか

もろん.起きる.なんとかするべく
なんとかしました.朝からまったく.
台所にへたり込んでもしゃもしゃと
食べものを食べ,立ち上がり着替え.
では,もそもそ出かけます.ふむう.

コンビニに寄ってお茶など買ったら
のこのこ到着.セッティングをして
席に着いて,作業.だけども眠気が
ちょっと目の前にぐるぐるしている.

今日は空間のバランスがよくなくて
どんよりしてしまいます.それでも
時間は過ぎていきます.調子を崩し
離脱するひともいたり.いろいろと.

人は人我は我,されど仲良し.との
思いを胸に最後まで戦い抜きました.
さて,帰りましょう.ざわざわ移動.
まだ雨が降らないうちに家へと到着.

洗濯物をきゅっきゅと取り込みます.
急がないと降るかもしれない空模様.
とっとと回収を済ませたらさっさと
畳んでいきました.収納しましょう.
ひとしきり終わったら,昨日聞いた
ラジオの続きを追っかけ再生したり.

同居のひとから連絡があり,じゃあ
出かける準備をしましょう.直前に
生えてきたお悩み相談もそれなりに
形をつけて返信したし,良い方向に
転がるといいですね.では駐車場へ.
しばらく待機していると車が見えて
目の前に停まりました.乗っかって
そのまま晩ごはんへ.あっさりした
ものが食べたかったので,ご近所の
お店に行きました.いただきまあす.
しっかりいただき,満足気分で帰宅.

ちょっとテレビなんかを眺めたりで
ほんわかしています.今日は今日で,
明日は明日で,なんとかしなくては
いけないことはたくさんあるのです.

書きものを終わらせてお風呂に入り,
まじめに服薬して早めに寝ましょう.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください