その他もろもろの人生

さて昨夜はなかなか眠れませんでした.
だからといって空が明るくなるまでも
眠れないとは思っても見なかったです.
おかげで昼起床のつもりが起きられず
うだうだしながら服を来て楽器を車に
積み込んでスタジオへ出発.練習だー.

自分がメインで弾くソロパートはもう
げちゃげちゃのぐちゅぐちゅだったり.
自分の為すべき仕事を為せていない感
たっぷりでちょっと悲しい.だけども
楽器を鳴らすこと自体はとても楽しく
ちゃんと合った時には心が響きますよ.

さて練習終わり.普段ならメンバーの
みなさまとお食事にいくところですが
疲れていたのと,行き先が韓国料理を
出す店だと聞いて車の中で寝ることを
選択.からいものきらい….そうして
ひとり車の中でくうくうと寝てました.
周囲に心配までかけてしまい存在自体
大迷惑で消えてしまいたかった.でも
帰りにマクドで大食いしたら治ったよ.

家に帰って風呂の用意をして.あとは
楽器の練習とその他もろもろやらねば.
明日は普通に仕事なので遅刻できない
身分です,ちゃんと起きねば起きねば.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください