And all I want to know is if you love me too

眠い.ずっしりと眠い.と言っても
寝てていいわけもなく,何度も鳴る
アラームにばかすか起こされていく.
服を着替えながら,ここでちょっと
床に横になったらどうなるかなとか
あぶないことを考える.その勇気を
振り絞る時ではいまはない.なので
ちゃんと出かけましたよ.それでも
眠気により視野が狭窄しております.
ゆらゆろ歩いて,正直なところ前が
見えていません.極めて危険ですね.

買い物をしてぽくぽく歩き到着です.
はあ,今日はどんな日になるのかな.

昨日から続いた作業をもしゃもしゃ
進めていきます.午前は一触即発な
空気となり,さらには軽い爆発など
起きてしまいましたが,午後になり
少し沈静化する.よかったよかった.

もきもきと地道に手を動かして無事
終わらせました.軽く拭き掃除して
帰ります.小雨が降っていてつらい.
なんとかかんとかで家に到着したら
ポストを覗き込んで荷物を引き取る.

先日まで悩まされていた機械の増設,
またひとつ悩みが出てきてしまった.
付けたり外したり,容量を比較して
正しいものを組み合わせてなんとか
これがこれでこうかな,くらいには
進展しました.あとはデータの移行.
これは自分が何をするでもないので
機械に任せて放置.そうしていると
同居のひとから連絡.はいそれでは
普段の駐車場ではなくスロープまで
迎えに来てくれました.ありがとう.

さて何を食べに行きましょうかねえ.
同居のひとの昼食のジャンルを避け
適切に場所を選ぶ.うろうろ選んで
おいしくいただきます.炭水化物が
大きなパンチを繰り出してきますが
すべて受け止めて腹を満たしていく.
ごちそうさま.たくさん食べました.

部屋に戻って,再度機械のお守りを
しましょう.なかなか終わらないね.
おそらく今日中には終わらないので
のんびりやりましょう.その合間に
ねりねりと作業をして,さらにその
隙間時間でお風呂の支度もやります.

お風呂から上がったら薬を管理して
今日の分を定められたとおりに服む.
無理しない,はみ出ない,処方通り
正しく服薬.無茶したっていいこと
ひとつもありませんから.それでは
おやすみいたします.明日はどこだ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください