てきとーに生き長らえて

それなりに晴れて心地よい一日である.
低気圧にも悩まされず普通に仕事する.
探しものはなかなか見つからないけど
なんとかして見つけ出す.この御時世
探せばなんとかなるもんだ.つまりは
なんとかなるもんなら探しやがれ,と
いうことですねそうですね.こっそり
しおしおと泣きながら調べ物をするさ.

今日はひとりごはん決定.できるだけ
安くあげるために腐心する.適当且つ
投げやりに献立を決める.もういいや.
人間干からびない程度に食べていれば
大丈夫でしょう.それにぼくがそんな
干からびるのはだいぶ先の話ですから.

家で粗餐をむさぼり,ゲームなど少々.
ソフトウェアアップデートになんだか
ものすごく時間がかかったが,それを
乗り越えてあまりあるアップデートで
ありました.もうゲームを抜けずして
アイテムが買えるぜ.音楽とかもまた
バージョンアップして素敵だステキだ.

遅くに同居のひと帰宅.いいかんじに
ごきげんのようだ.風呂の支度をして
のろのろ静かに湯に浸る.ぼくの方は
今日は少しぐったり気味.寝ますかね.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください