地球の男に飽きたところよ

ぬーん.起きました.起きましたが,
ぼんやりしています.今日は約束が
ございますので,もしゃもしゃ手を
動かしておはようということにする.
服を着替えて,では出かけましょう.

待ち合わせの時刻に五分ほど遅れる
失態を犯す.待たせてごめんなさい.
お昼ごはんでも,ということでまず
店を探す.これからさらに合流する
もうひとりがお勧めしてくれる店を
探すところから始める.ここだよと
指定された場所にない.しっかりと
下調べしたのかな.ともあれほかの
場所に支店があるそうなので,まず
そちらに並ぶことにします.そして
友人が到着.お店はとても狭いので
やっぱりやめようか,ということに
なりまして,また別の店を探します.

そこそこ待たなくても済むところへ
入店し,ざっくりとメニューを選ぶ.
思いのほか早く料理が到着しました.
食す.ばり.おいしい.ぎろぎろと
ミルから塩を絞り出して,しっかり
味をつけていただきます.これなら
ひとりでも来れるな.憶えておこう.

その後喫茶店で三人寄ってお話する.
とんでもない転勤話を聞いたりして
驚くばかり.みんなあれやこれやの
人生がありますよね.ぼくもぼくで
なんかいろいろ生活も変わりました.

いろいろあってそれぞれの目的地に
届く駅までとことこ歩く.それでは
また会う日まで.死なないようにね.

家に戻って,軽く買い物をしてから
帰宅します.なんだか疲れましたね.
重い荷物を下ろして,お風呂の支度.

明日はまたそれなりの予定があって
それをこなすためにも早く寝ないと.
お薬服んだら,また明日.おやすみ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください