衝動と行動と言動

ざくっと仕事に出かける.ねむねむの
状態ですが一生懸命タイムカード打刻.

普段はまったく来ない方面から仕事が
飛び込んできており焦る.午前中一杯
その仕事の問題を考える.気がつくと
単純なことだった.…だけどどう処理
したらいいんだ.初めてのケースゆえ
担当者とお話がしたい.だけど外出中.

とりあえずこの状態をキープしたまま
連休に入るのは心苦しいのですがでも
帰ります.連休が明けたら鼠のように
急いでサポートします.と未練を残し
会社を後にする.どうなることやらだ.

今日は同居のひとと愉快な仲間たちと
外でお食事.その最中に「あ,やはり
明日ぼくは東京に行くべきなんだ」と
強く思ってしまう.その衝動に従って
なんとかすることにする.明日はまず
病院に行って,その足で新幹線に乗り
ぎゅいーんと東へ.そこからの予定は
まったく見えていません.お別れ会に
参加することだけが決定事項.さーて
どうしてくれましょうという感じです.
向こうで落ち合うひとも初対面ばかり.

だけど行っとかないと一生後悔しそう.
だからちょっと,おでかけしてきます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください