ひとなみにひとしなみに

謎の体調不良は継続,今日はお昼から
出勤する.かなりへろへろなのですよ.
なんとか無事に自席に辿り着きそして
膨大な量のメールに無我の領域を見た.
こせこせとスパムを取り除きあれこれ.

夕方にさくりと帰ったけど,頼まれた
仕事は進捗状況ははかばかしくなくて
どうしよう感溢れております.だけど
残業できる体調でもないため帰宅選択.

家に帰って灯りもつけずに自分の気を
静めるためにキーボードを練習.ただ
楽譜を追うことだけに集中しいろいろ
気の迷いを振り払います.バイエルは
まだ15番くらい.左手が独立した曲は
まだまだ大変です.右手は動くのにな.

今日も食事を作ってもらい,もくもく
食べます.でも正直炊飯器から流れる
ごはんの炊ける香りにすらやられてる
状態です.気分よろしくなく.そして
食事もあんまりたくさんは食べられず.
自分のペースで食べれば良いのですが
鍋料理だとどうしても合わせないとね.
でもまあなんとかごはんは食べました.

さくっと薬も飲んで安静に過ごします.
明日こそはちゃんと人並に働かないと.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください