ヨコシマ・カラー・ベイビー

ぬったり起きる.今日はかなりやばく
二度寝しそうになりましたが,無事に
起きましたよ.きっちり服を着替えて
明日のために働くのです,働くのです.

今日は午前中ぼーっとしていましたが
かりかりと返事を出すべきところには
さくさくと.ただ,昨日回って来てた
お仕事減りますメールにはまだ返事を
出せていない.現在これからの指示を
待つ状態.もう少し早めに反応すべき
かもしれないけれど,先が読めないな.

昼ごはん.コンビニでポイントつきの
商品を買い込む.期間はまだ長いけど
ひとつくらいは欲しいなと思いトライ.
今日だけで友人からの譲り受けもあり
結構シール欄が埋まった.早く溜まれ.

仕事を終えて英会話へゴー.最初には
毎度毎度のフリートークがありますが
ここでネタに困ったことがないのです.
友人は四苦八苦してるらしいのですが.
彼に言わせるとぼくは毎日ニュースが
あってうらやましいらしい.だけどね,
毎日をできるだけ楽しんでれば自然と
森羅万象面白く見えて来るかもですよ.
落ち込んだりもするけれど,生きてて
生活できてればそれだけでうれしいよ.

帰宅.んでもって晩ごはん.そのあと
のってりしていたら,NHKの番組にて
coba出演.やっぱりアコーディオンの
音っていいよなー.ぼくの持っている
楽器と比べもんにならんくらいいい音.
それに演奏テクニックも堪能できたし
なんか予想外の幸せ.ぼくもまた明日
練習しよっと.今日は30分くらいしか
弾かなかったからなあ.少しずつでも
毎日触って右手の感触を取り戻さねば.

さてー.明日は歯医者だ.忘れぬよう
記憶に留めておかねば.薬も服んだし
あとは寝るだけ.あ,風呂に入らねば.
今日のバスオイルはなんとなく気分で
ローズマリーに決定.よっしゃ今から
作って来るぜ.たくさんのことを知り
たくさんのことを愉しむ人生でいたい.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください