80分間日本一周

これから80分,あなたの目はあなたの
体を離れて,この不思議な時間の中に
入って行くのです.夢とは実に不思議.

今日もよく寝ました.最初の目覚めは
朝の8時半でした.実に優秀であります.
それから今日が休みであることを確認,
再度眠りに落ちます.とろとろとろ….

今日はたくさんの夢を見ました.また
悪夢もありましたけども,全体として
なかなか楽しく過ごせました.何やら
東京のほうへお出かけして,どこかの
大学で行なわれたレセプションを見学.
飛行機に乗り損ねてキャンセル待ちの
時間を優雅に潰し,昔住んでた実家の
敷地を再見学.昔のままに犬が庭など
走り回ってて,楽しい回顧の時間です.

そんなこんなで暇を見つけては好きな
場所へ出かけます,夢の中ではなぜか
まったくもーってくらいにアクティヴ.
時々現実世界に起きては枕元の電話を
取ったりトイレに立ったりしてますが
基本的に20時くらいまで寝ていました.

これからどうするって? そりゃあもう,
薬を服んで無事を祈って寝るんですよ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください