「ハッカーみたいなやつ入れられてん」

うーん.いちおう目を醒ましまして,
寝床から離れる.少し冷たいものを
飲みまして,気を落ち着けましょう.
ふにゃふにゃ.自分を真面目にする
つもりで,机に着いてはいましたが
やっぱりねむけぢからに負けました.

寝床に戻って,しばらくたゆたゆと.
昼前になって同居のひとから提案を
受けまして,お昼ごはんの算段とか
しましょうね.だけど今日は用件が
立て込んでいて,外出が難しいので
ちょっと買い物をしてもらいました.
お手間を取らせてしまいすみません.

はくはくと食べて,テレビなんかも
眺めておりました.録画番組がまだ
たんまり残っています.消化せねば.
通常番組に加えて,この時期特有の
特別番組とかどんどん蓄積されます.
ちょっとずつ楽しんでいきましょう.

テレビの前でけらけらしていますが,
頭のすみっこに今日の用件について
くるくるしています.待ってますが
まったく反応がなくてですね.いや
ちょっと困っています.どうしたら
よろしかろう.自分の部屋に戻って
くさくさしていたら,サイレントに
メールが届いておりました.もっと
電話とかかけてきてもいいんですよ.
もうちょっとラウドな反応ください.

こちらから電話をかけて相談をして,
結局のところ今日はもうええわ,と
いうことになりました.やれやれー.

ひとまずは案件から開放されたので
外出しましょう.ちょっと半端でも
今のうちに晩ごはんにしておきます.
とびきりおなかがすいているという
わけでもないので,軽いものを少し.
食べ終わったら別の店で買い物して
自動販売機で飲み物とか買って帰宅.

さて,また生えてきた用事を片づけ
あとは夜ですが洗濯物を取り入れて
畳んでいきます.同居のひとが横で
ゲームを楽しんでいるのを邪魔して
申し訳ない気分です.こんなことは
ひとりで空いてる時間にさくさくと
やっておくべきことだったはずです.

畳み終わったら然るべき場所に収納.
お風呂の支度とかもやっときますか.
昼の用件の名残りが残っていたので
そちらの片づけもやっつけて終わり.

お薬服んだら,ぐったりいたします.
明日のことは特に考えておりません.
とろとろと寝ていくことにしますよ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください