ケーキカット

のそりと起こされまする.もっさりと
朝の支度,同居のひとと一緒にドアを
閉めます.奴は今日の午前でお仕事が
終わるそうで,昼からカラオケだとか
浮かれております.いいなー.ぼくは
今週末まで黙って仕事です.もくもく.

まあなんですか,愚痴を言っても何も
始まらないので真面目に仕事をします.
新しいアプリケーションのテストなど
ちょこまかとやりつつ,基本ラインの
サポートのお仕事をかりかり.かりり.

誰も来なさそうなので適当なところで
仕事を切り上げて帰る.今日の夕飯は
向こうは向こうで食べて来るそうだし
適当に済ませちゃえ.食べられるだけ
幸せを噛みしめます.幸せの定義とは
寒くなくておなかのすいていないこと.

同居のひと友人を連れ帰宅.それから
またケーキ買いに行っちゃった.んで
ぼくは家でのだめカンタービレ最終回
のほほんと観賞.最終話も原作通りに
きれいにまとめてくれましたが,あの
放り投げたラストはいかがなものかな.

さてゲームをやりながらケーキカット.
今日は昨日より人数も多い分ケーキも
大きくなっております.また太るとか
そういう悩みはおいといてとりあえず
おいしくいただきます.チョコ抜きで.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください