平凡な冬の一日

とっぷりと眠りました.奇妙な夢など
視たりもしましたが,それもまたよし.
ほどよい疲れと睡眠の通奏低音に乗り
しっかり睡眠を補充することが出来て
一安心.目が醒めればもう夕方でした.

日が暮れてからやるってのもちょっと
アレですが,まあ毎週きちんとやって
おかないと溜まる一方なのでお洗濯を.
わっしこわっしこ洗濯機を回しました.
外はもう完全に冬模様,冷たい空気を
浴びながらベランダで干しまくります.

晩ごはんはインスタント麺でさっさと
済ませます.手を抜ける時は抜くさー.
一日どこにも出かけず,日曜日を堪能.
同居のひとはゲームを100年モードで
続けております.全物件を買い占めて
うはうはしております.次に狙うのは
全物件最大増資だ,と息巻いています.

と書いたところで悪夢に陥ったらしく
いろんな物件を貧乏神にふっとばされ
泣いておりますよ.リセットしちゃえ.

薬の時間が来たので正しく薬を服用し
あとは風呂に入って寝るだけ.それと
日が変わった頃にまいにちいっしょを
楽しむくらいか.明日からはまた少し
年末まで厳しめの仕事が待ってますが
気を引き締めてやってまいりましょう.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください