たくさんウソついてたくさん約束して

かろうじて,朝起きる.朝というか
午前中というだけで.同居のひとが
寝ている間に,洗濯物をやっつけて
しまいたいところ.がろんがろんと
ドラムを回す.二度に分けていこう.

洗濯機が動いている間にちまちまと
機械いじりをする.環境を変えたら
眠気も少し飛びましたよ.洗濯機が
止まったら,わらわらっと干します.

そんなこんなの物音で同居のひとが
起きてしまいました.ごめんなさい,
気持ちよく寝ていたことでしょうに.

お昼ごはんとか食べに行きましょう.
食べ物屋さんで食べ物を食べました.
店は結構混んでいて,自粛ムードも
緩んできてるなと思う.まあぼくが
言えた立場ではないとも思うですが.

家に戻って,少しテレビを眺めたら
同居のひとがゲームなど始めました.
ぼくは予定通りお昼寝.ぐうたらと
過ごしております.目が醒めたら夜.

同居のひとが晩ごはん作ってくれて
今日は本当に上げ膳据え膳の一日で
ありました.皿くらい洗いましょう.

お風呂の支度をして,今日も一日が
終わっていきます.寝ていただけの
日ではありましたが,また明日には
なにかいいことが起きたらいいなと
思います.切り株に依て兎を待つと
行ったことになりそうな気もします.
あれやこれやを考えないようにして
お薬を服んでおやすみなさい.では.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください