そんなデインジャラスなふたりの勢い

それなりに朝起きる.それなりにね.
もんやりした頭で机に着いて,少し
調べものなどを.いつまでやっても
終わりの見えない作業が続いてます.

同居のひとが起き出してきて,では
朝ごはんどうしますか.と言っても
もはやお昼に近いんですけれどもね.
お出かけしましょう,同居のひとは
買いたいものがあるそうなので外出.

ごろんと車が進んでいき,ちょっと
街の方にある家電量販店へ.もはや
ひとが多いですが,混んでない店を
狙ってお食事にします.いやあ実に
おいしかった.骨をおもうさま噛み
口の中がねとねとになったのもまあ
許容範囲で.それでは食べ終わって
下の階で買い物.欲しいものはもう
決まっていたそうなので,さくさく
買い物は進む.必要なものを購入し
家に帰りました.そして買ってきた
フィルムをぺとりと貼る作業.むう.

録画しておいたテレビ番組なんかを
一緒に見る.そこから同居のひとが
眠くなったそうで,ここ数日激務で
疲れてるでしょうから,おとなしく
寝ておくのが得策だと思います.で,
適当に時刻を切って寝てもらいます.

ぼくは自分の部屋にて適切で適当な
時刻になるまで待機します.そして
起こしに行ったら,もうすっかりと
目を醒ましていました.ゆっくりと
横になってはいるものの,ちょっと
疲れは和らいだっぽいのでよかった.

では晩ごはん.つるつるっとたぐり
おいしくいただきました.それでは
あとかたづけざぶざぶですよ.あと
お風呂の支度も.ふたりでゆったり
過ごします.明日のお出かけもまた
早いそうです,早めに寝てください.

ぼくもそれなりに時間を合わせます.
さくっとお薬服んで,寝ましょうね.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください