渚にまつわるエトセトラ

パーティーを後目にお薬の心のままに
昨夜はさくさくと寝ました.なんだか
朝の5時までサイコロを振って電車を
走らせていたようです.何年モードで
やったんだか.ぼくは早寝したわりに
昼までがっつり寝ておりました.まあ
12時間は寝ないと身体が持ちませんよ.

むっくり起き出して,皿洗いをしたり
楽器の練習をしたり.今日はのびのび
少々つっかえてもいいから立て続けに
曲を弾きこなしていきましょうという
練習をしてみる.少々あやしいところが
あってもよいのです,無理矢理にでも
レパートリーに加えてやる.ぶんちゃ.

結構な時間練習して,今日は満足です.
あとはのんびり本を読んだりいろいろ
必要でもなさそうなアプリケーションを
インストールしたり.昨日のカレーを
温めなおして本日完食.お腹いっぱい.

さて友人のところへお呼ばれしていた
同居のひと帰宅.すっげえカニ臭い….
カニパーティーだったらしいのですが
ぼく興味ありません,あんな節足動物.
むしろ忌避対象です.匂いを避けるため
自分の部屋へ避難.風呂入ってさくっと
寝た方がよさそう.空気清浄のために
アロマオイルも焚きました.おやすみ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください