でもどうにもならないこの思い

そこそこ普通に起きたっぽいですが
今日はなにから始めよう.はてはて.
病院は昨日行ったことだし,しばし
ゆっくりの時間を楽しめばいいかな.

しかしやはり過ぎたるは及ばざるが
如しです,二度寝しすぎた.お昼を
過ぎるくらいまで,なにひとつ為す
こともなく,どれどれと寝てました.

夕方過ぎ,同居のひとに連れられて
ショッピングモールへひきづられる.
併設された映画館でがたんごとんと
揺れる座席と大画面で楽しみました.

それでは晩ごはん.もぐもぐ食べて
お腹の中を落ちつけます.ずいぶん
待たされてしまいましたが,無事に
食べられたのならそれで良いのです.

家に戻って,もじゃもじゃと行動を
とります.お風呂の支度しなくちゃ.
お薬なんとかまとめていかないとね.
時間はかかりますが三週間分の補充.

遅い時間になりました,では今日を
閉じることにします.お風呂に入り
痛む関節をもにもにと揉み上げます.
あとはお薬を服んで,明日の行動に
責任が取れるように,自分の身体を
チューニング.うまいこと寝ますよ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください