No New Messages

コンピュータ関係のお仕事をしていると、メールの来ない日は
まずありえません。とはいえ、自分の業務に関わりのない
作業日報のみしか来ない、とかの日には少しへこみます。
サポート待機してたけど一通もお問い合わせがなかったよーとか。
調査概要をメールで送ったけど反応がありませんでしたよーとか。

家に帰って私用メールを覗いたら、やっぱりメールが
届いていない日もありぐったり感倍増。SPAM とか
ML のフレームとかに思わず付き合ってしまったり。
英語の勉強と思って SPAM をつらつら読んでみたりします。
…我ながら淋しいのでやめといたほうがよさそうだ。

携帯電話が鳴らないのはまだダメージが少ないってのは
もう何か引き返せないところまで来てるのでしょうか?
メール依存症というかテクノ依存症というか。懐かしい言葉だ。

待ちの姿勢ではいけないので数人にメールなど出してみるが
これで返ってこなかったらもっと淋しくなるなあ。くしゅん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください