カメラ・トーク

オンラインで遊んでいると「写真送ってよー」と
気軽に持ちかけられることがあります。
blog 更新してても写真付きのひととか見ると
いいなーとほんのり思ったりもします。

携帯電話にカメラが付いていないのは
別に問題ないと考えてはいるのですが、
まああればあったほうがそりゃー便利だろうともさ。
所詮画質がねー…とか言ってるうちに300万画素とか
乗っかっちゃいましたし。携帯電話のくせにこなまいきな。

さてそんなわけでデジカメで自分撮りとかを
試みたりもするのですが。特殊なデジカメだと自分撮り用の
液晶が引き出せるタイプとかありますが、ぼくのには
そんな機能はないのでよろよろと撮っては消し
撮っては消しの繰り返し。…うーん、こういう用途においては
携帯電話のほうが気楽ではあるよなあ。自分撮り液晶が
最初っから付いてるデジカメなんてあんまりないし。

しかしそれでもぼくは TS41 ユーザーでいいんだい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください