こんなんじゃない。

ツーカー、アンテナなしのストレート「TT41」発表
アンテナを内蔵したシンプルなストレート端末が登場。

ツーカーグループは6月24日、音声通話とEメールに機能を絞ったシンプルな新端末「TT41」(東芝製)を発表した。関東地区で6月26日、東海地区では7月9日、関西地区では7月3日から順次発売する。
待ちに待ったツーカーの新端末。ストレートタイプは
根強いコアな需要があるのでいいのですが、
このスペックはいったいなんですか? EZweb 非搭載かー。
64和音の着信メロディをダウンロードすることができない。
ちろっとニュースを見ることも、預金残高を確かめるのも
今月分の通話料を確認することもでーきーなーいー。

「話せりゃええやん」というキャッチフレーズばかりが
先行してますが、ツーカーのサイトには「電話とメール」に
力を入れるのであって、「動画はやりません、第三世代には
行きません」としか書いてないのに。スカイEメールだけじゃ
192文字しか打てませんよ。うー。デザインは○あげますが
個人的にはどーでもいい端末でした。ふにゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください