誘爆現象継続中

最近身の回りで妙なことが起こっている。
友人知人がこぞって体調などくずしているのです。
あのひとはあーなった。
このひとはこーなった。
そのひとはそーなった。
ぼく自身も先日から健康的にはだめだめ状態。
あるひとは別のひとからの影響で滅入っていたり。
またあるひとは誤解から落ち込んでいたり。
よくないことばかりが目に付く日々です。

とにかくみんなたちにお願いです。
ちゃんと生きていこうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください