いつになれば白い薔薇になれるのかしら

最後のサビを全部カタカナってのは
当時からしても古くてあざとい,と
思うのだがどうか.それはともあれ
今日はだらりと収縮.昼過ぎごろに
友人と電話,しゃべりながらやっと
目を醒まして起き上がる.ああ雨か.

出かける気分にもなれずしょんぼり.
片手間でできることをかりかりっと.
タイピング仕事で英語の勉強も可能.
Have a dream just somehow slowly
floats away とか打ち込んでいると
そこそこハイになってきます.さて
何の一節でしょうか.判ったひとは
答えなくて結構です,そっと静かに
著作権について浅ーく考えましょう.

その他アドレス帳のバックアップや
環境の微調整をしていると,じきに
同居のひとが帰ってきます.んじゃ
食事に行きましょう.出かける支度.
うっかり財布を忘れるという失態を
演じましたが,札入れはあったので
事なきを得ました.やれやれですよ.

もぐもぐ食事をして,帰宅.どうも
同居のひとはお疲れ模様,大好きな
野球中継もそこそこに,眠いようと
音を上げて寝てしまいました.でも
寝る前の日課はこなします.あとは
静かに布団へ.ぼくも明日の用意を
ちゃんとして,寝ないとだ.風呂で
寝るのは避けたいので,薬の服用は
入浴の後にしておきます.ちゃんと
寝てちゃんと起きてちゃんと生きる.

いつになれば白い薔薇になれるのかしら” に1件のフィードバックがあります

  1. おじき
    >判ったひとは答えなくて結構です,

    うぐぐ。そう言われると答えたい!(笑)
    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください