えいっ

ご丁寧にもここを読んでくれている人はいらっしゃる
ようです.画面の前のあなた,あなたのことですよ.
そして他にも,数人の奇特な趣味をお持ちの方が時々
ここを訪れ,ひやかし,笑いものにしたり,感心したり
それで? とこきおろしたりしているに違いない.(妄想)

で,久々にトラックバックを受けたので様子を見に
いってみました.なんと,時たま覗いていた情報源の
サイトの方
でした.アコーディオンという楽器はやはり
世界が狭いのでしょうか.密かに会員制サークルなど
やっているとのことで,えいっと入会.いいのかしら.

それにしても,やはりこの楽器の難はそもそも楽器屋に
置いてない・高い・重い・人口が少ない・教室もない・
などなど,ぼくがぶちかましを食らわせた壁にはみんな
同じようにぶちあたっているのですね.そういう理由で
連体意識も強いのでしょうか.ぼくもそのおこぼれに
あずかれればおいしいのですが,ぐふぐふ.まあ今は
じっくりと練習しながらローンを返済するしか.そして
このサイトの管理人さんのように,自由にセッションを
楽しめる素敵な楽器弾きになるんだい.せっかく色々
踏ん切って入手したブツなので,ちゃんと使いこなして
楽しまないと.今は左手薬指が痙攣しそうな初心者でも
1年続けたら何かが変わるかもよ.ゆっくりやろっと.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください