自分になでなで。

自力で起きたり他人に転がされたり、いろいろありつつも
今週一週間はようやく遅刻ゼロが達成されました。
これまでの勤務態度が異常すぎただけなんですけが。

以前ひと月欠勤しないでよくやったとしょぼいことで自分内OKを
もらってたんですが、今回はさらなるステップアップが
果たせてよかったよかった。地味だけど。

今の会社で働き始めた時には、うつ症状も出れば
睡眠不足も出る、歩けばふらふら足元もおぼつかず、
さらにはすぐにひきこもって会社を休む、という
どこへ出しても恥ずかしい社会不適合者で
あったのですが、少しずつ、すこーしずつ社会に
近づけているようでありがたいことです。

社長には一応睡眠障害とうつ症状持ちでよ、と
いうことについて伝えてから働き始めたのですが、
予想以上に頻繁に休むので怒ってただろうなあ。
それでも根気強く使いつづけてもらって感謝であります。

前の目標は「一ヶ月皆勤」。
次の目標、「一週間無遅刻無欠勤」。
甘えてんじゃねえよとお怒りのみなさまには
心よりお礼を申し上げます。
「ずっと遅刻しない」という普通レベルに届くまで、
研鑚していかないといけませんね。

でもとりあえず、今日は自分になでなで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください