ボディーだけヘヴィー

ラジオ体操踊っちゃったの.今日は
疲れきってぐったり,しかしながら
同居のひとから起きなさいと諭され
チョコレートを口にほうりこまれる.
カカオマスの効力は覿面,すうっと
起きます.着替えてご出勤なのです.
同居のひとと一緒に車に乗りますよ.

家で腐っているよりは,とのことで
リハビリをかねて連れ出されますが
身体が重くてなかなか速く歩けない.
ひとりだったらのってりのってりと
気ままに歩けるのですが.それじゃ
本当に使えないひとになっちゃうし.

そういうわけで研究室に顔を出して,
そこから買い物.ごはんを食べたら
楽器屋にてギターの弦とシールドを.
そこから家電量販店で空気清浄機を
うろうろと眺める.買うつもりだと
同居のひとは言いましたが、その後
いろいろあって今日は買わずに帰宅.

家に帰ってから本を読んだり細かい
ことばあさりをしたり過ごしました.
明日は音楽会なのでその準備もする.
なんにしても,楽しくやりましょう.
うれしがるこころがあれば,大丈夫.
それでは薬の始末をして就寝ですよ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください