人は昔々,鳥だったのかもしれないね

おはようございます.今日は通院が
ないので,少し余裕を持って,とか
思っていたのですが,ついうっかり
ながながとおふとんの中に居着いて
しまいまして,結局がちゃがちゃと
急いでいく羽目に.自業自得ですね.

お茶をさらっと買ってから,それと
プラスワンの挙動をしてさらに歩く.
到着したら荷物を置いて席に着いて,
さあ,作業しましょう.遅れた分は
手を動かすことで取り返しましょう.

休憩時間に,昨日作ったチケットを
あちこちに配る.なにとぞよろしく.
再生回数が伸びるといいな,だとか
ふぬけたことを考えつつ手を動かし
なんとかお昼です.今日はゆったり
のんびりな雰囲気で,過ごしやすい.

この調子で午後ものらくら乗り切り
無事に終了.あらかじめ電話予約を
しておいた理髪店に直接向かいます.
あやうく遅刻しそうで焦りましたが
なんとか拙い早足早杖で間に合った.

この理髪店のマスターとは,丁寧な
対応で刈っていただいて,信頼して
おりますよ.基本的には無言ですが
尋ねればすぐ相談に乗ってくれるし,
髪のトラブルなんかにも良い答えを
導いてくれる.そんなこんな過ごし
無事ざっくり,頭が軽くなりました.

家への帰り道にちょうどコンビニが
ございまして,うっかり寄っていく.
おやつとか買って満足して帰り着く.

家に戻りメールをチェックしてたら
個人的なクライアントさまから連絡.
レスキューミーということで,まず
約束を取りつけて,リモート通話の
時間までは晩ごはんをいただきます.
とっとと食べ終わって,今回問題に
なっているものについて軽く調査を
やりまして,はい,レクチャー開始.

保存すべき場所が違う,などという
ベタな理由でうまくいかないだけの
イージーな一件でした.これだけで
終わらせるのはもったいないと思い
改善点を提案して,画面に貼りつき
指南する.では,お疲れさまでした.

いくつかのアプリケーションの調整.
なんだか勘所がつかめなくて不明瞭.
まあ,ゆっくりやりましょう.続き
お風呂に入り,今日は帰ってこない
同居のひとに軽くメッセージを送り
ほんのりやり取りをしてから,寝る.
お薬,しっかりめに服みましょうか.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください