クレヨンを割ったら,またクレヨンが出てきた

おはようございます.さして早くも
ないですが,起きることにしますよ.
同居のひとはもう起きていて,さて
お昼ごはんを食べに出かけましょう.
そのついでに,はがきを投函します.
ここのポストは小さくて,投函口も
たったひとつで,これで大丈夫かな.

家に帰って,ぼんやりと.あれこれ
録画されているテレビ番組なんかを
消化して.ほろほろした時間ですね.

少し電話を.いろいろありましたが
日々が潤うことをお祈りしています.

夕方になったらゆさゆさと支度する.
午前に届いていたお届け物を開けて
華やかな気持ちになる.晩ごはんの
支度をして,いい感じの時刻ですよ.

さ,食べましょう.テレビの番組は
目紛しく変わっていき,忙しないね.
だけど結局長丁場.鍋を下げた後は
歌に聴き入りながら今年を振り返る.

今日は少しは夜更かししてもいいか.
お薬の時間をちょっとずらしたりで
長い夜を楽しむ.ではまた,明日は
歳を超えて,ふりだしにもどります.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください