少し虚無的になってしまいました

ぬー.起きる.昨夜はちょっとした
ハプニングがあったとのことですが
眠気により記憶が遮断されています.
そんなこんなで目を醒ましたのは昼.

うすーくうすーく眠気を消していき
ようやくです,ようやく.ひとまず
お出かけしましょう,ということで
車に乗せてもらいます.昼ごはんを
仕入れて,そのままガソリンを入れ
軽めの花見がてらにドライブに同行.
散るより前のしっかりした桜でした.

家に戻って.同居のひとがゲームを
始めています.ぼくは自分の部屋で
試してみたいことを試したりします.
あとは資料を読み込んだりなどなど.

そんなこともありつつ,うだうだと
夕方になります.いや,夕方過ぎて
夜の始まりですね.ゆっくりと移動.

同居のひとと晩ごはん.と言っても
あんまりおなかが空いていないので
出かけることもしないで,家にある
適当なもので片づけてしまいました.
はいごちそうさま.一緒にテレビを
眺めて過ごし,途中で退席などする.

自分の部屋で書きものをちゃれっと.
続いてお風呂の支度をしましょうね.
お湯がとぷんと沸いたらざっくりと
ひと浴びし,お薬服んで寝ますかね.
今日はあまり生産性のない日でした.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください