なのかどうか

おはようございます.さて真面目に
起き上がり,楽器を転がして外出を
いたしまして,途中もむもむ昼食を
食べながら移動,スタジオというか
今日はホールを借りてステージにて
演奏をする.お客さんがいるのでは
ないのですが,世界に向けて配信を
してみようかという壮大な実験です.

他のバンドの方にも手伝ってもらい,
このパターンでリモートライヴとか
できたらいいね,という.なにぶん
疫病のせいで,八月末や二月などの
ライヴの予定が全部吹っ飛んだので
その代理として企画が持ち上がって
きたのでした.ともあれ今日は練習.

そんな思いを胸にいろんなもの設営.
アンプにミキサー,カメラやマイク,
譜面立てとか楽譜とか.たくさんの
ものものを取り回し引き回し,大変.

さて,練習ライヴ開始.ひとまずは
モニターを見る余裕などありません.
視線はずっと楽譜の上.ひとときも
外すことなく演奏するのであります.

なんだかんだで終了.あと片づけを
てきりぱきり.だけどちょっとだけ
冷たいお茶飲んでいいですか.すぐ
戻ってきます.たくさん汗をかいて
車に詰め込み,それでは今日はまた
お疲れさまでした.家に帰りますよ.

途中で食事をとってから帰宅,では
ごろりと楽器をしまいます.疲れた.

さてと,今日はここからお誕生会を
開いていただきました.途中からの
出席になり,もうしわけないですが.
ではぽちっとログインいたしまして,
リモートにて乾杯.お茶を飲みます.
顔を見ながらおしゃべり,楽しいね.
適当に二時間ほどやって,それでは
お開きとなりました.ではお風呂の
支度をして,あとはぐうたらします.

お風呂から上がり,お薬を服んだら
明日のことをゆるく考えながら就寝.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください