BROADCAST FROM HEAVEN

するりと朝起きる.いい感じですよ.
今日はアラームより先に起きたので
スイッチを切っておく.服を着替え
じゃあ行ってきます.同居のひとは
まだ寝ているので,軽く挨拶だけを
残して自転車で出かけていきました.

さて病院.午前九時からの開始です.
診察室の長椅子でもくもくと待って,
それでは受診.どう動かすと痛いか
こまごまと説明.ぼくはこういう時
すごく説明が下手なので.どうにも
現在の身体の内容を伝えられません.
そのへんが痛い,かも,しれないと
常に疑問系なのです.しゃっきりと
しませんねえ.ともあれ少し痛みは
引いたので,ありがとございました.

帰り際にスーパーで買い物.適当に
昼ごはんになりそうなものをかごに
放り込んでいく.では,ゆっくりと
レジを通って荷物を詰め,帰宅です.

天気が良いので洗濯もしましょうか.
どむどむと二度ほどドラムを回して,
うららかに干していたら,思い余り
シャツを地べたに叩きつけてしまう.
思ったよりもショックが大きくてね,
しょんぼりした気分で洗い直します.

ぐったりしていると,同居のひとが
連絡をくれる.そろそろ帰るらしい.
思ったよりちょっと早かったですね.
それでは時間を合わせて集合します.
今日はそんなに寒くなくてよかった.

思いついた店に移動しようとしたら
道路が激混みしている.なんとした
ことやら.まあ,空を飛んでいける
わけでもなし,地道に進んでいこう.

おいしく野菜を摂取して,炭水化物
抑え気味で本日は終了.家に帰ろう.
寄り道とかも特段にはいたしません.

お風呂の支度をしているとちょっと
水のトラブル.あとからいじくろう.
適切にお湯を貯めて,リビングへと
戻ります.もちろん,当然のごとく
同居のひとはゲームを始めています.
特に今日は関連書籍が届いたらしく
うれしげに攻略しているようすです.

今週末から来週末にかけて,なんか
すごく忙しいので,うーんうーんと
うなりながらうねる.お薬を服んで
おやすみしましょ,体調が悪いのも
寝れば治るかもね.おやすみなさい.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください