ぎゅうぎゅうづめのからっぽ

午前五時起床.いや,朝というには
ちょっと早いか.同居のひとはまだ
ぐっすり眠っているので,そろっと
起こさないように行動する.ほんの
出来心で陰鬱な文章を読み,朝から
どんよりした気分に拍車がかかって
しまいました.それでも好きだった
ものへのお別れのことばがたくさん
載せられているのでつい読んじゃう.

同居のひとが起床.では朝ごはんを
どうぞ召し上がれ.しっかり食べて
元気が出たら,お出かけの支度など.
今日もばたばたと出発していきます.

部屋に戻って,機械のアップデート.
ごんごんごんとダウンロードそして
インストール.さてどうなるかなあ.
機械が黙っている間は何もできない
わけですから,電話をいじり時間を
潰します.ごろんごろんと転がって
もにゃもにゃと.さてそろそろかな.

概ねきちんと動いている,のかなあ.
画面が暗いのは別にいいのですけど
それぞれアプリケーションで挙動が
統一されていない.使い物にならぬ.

それはまあ横に置いておくとしても,
エディタが動かないのは痛いですね.
こんなんじゃなんにもできやしない.
対応策を調べてみましたが合致する
結果はなし.どうしたものでしょう.
コンソールから動かして切り抜けて
おきますが,ちゃんとした解決策を
近日中に見つけないと.それじゃあ
ふてくされて寝ることにしましょう.

同居のひとから連絡あり,それじゃ
合流しましょう.駐車場へ行く途中
ちょうど車が来たので,するりっと
乗せてもらう.ではお出かけですよ.
今日になってやっと長袖を着ました.

ずぞぞぞと麺を啜って,満足ですよ.
ではまっすぐに家へと帰りましょう.

お風呂の支度.ざぶざぶと湯を流し
貯めていき.ルーティーンワークに
努めます.では先に入ってて下さい.

その間機械の前でうーおーと唸って
解決策を求めます.結局最終的には
再インストールでなんとかなりつつ
あります.動くのは動いたけれども
なんらかのエラーが出てるようです,
そのへんをしらみつぶしに探す旅が
始まる予感がいたします.目が遠い.

それでは明日は早起きなので,夜を
ながながく動いてないで,とっとと
寝ますよ.お薬服んだらさようなら.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください