愛するひとや友だちが勇気づけてくれるよ

朝起きる.というかベルの音で強制.
そうですね,牛乳配達の日でしたね.
対応をしてからもうちょっと寝ます.
とはいえ,それなりの時刻に起きて
出かける支度をする.同居のひとが
起きてきましたが,そちらの支度は
さておいて先に出かけます.はいな.

ごろんごろん自転車と電車で出かけ
スタジオへ到着.結構時間ぎりぎり.
もうだいぶ並んでいて,後ろの方に
並んでくじ引き.すると番手がよく
かなり早めに順番が回ってきまして
あわてて書類を書いて申請しました.
規定の料金を払って,失礼しました.

途中コンビニのイートインで食事を
いたしまして,食べながらバンドの
メンバーに連絡をばらまく.あとは
家に帰ってほにゃっと過ごしますよ.

トラブルの対処に追われる人々には
なにをしてあげられるんだろうかな,
もめごとを立ち上げてしまったので
再発防止のためになにができるかを
考えなくては.いろいろと思索する.

いろいろなひとにお手間を取らせて
しまいましたが,どうにかこうにか
かつての場所まで復帰させることが
できました.ほっと胸をなでおろす.

ああ,気づくともうこんな時刻です.
あわてて晩ごはんをかきこみました.
そしてお風呂の支度をしましょうか,
今日はちゃっちゃと入ってしまうよ.

あとはのんびりしながら今日一日の
反省をひとり行う.なんにせよまた
迷惑をかけないように,世界の隅で
丸まって過ごしましょう.では服薬,
そして就寝します.明日はいい日で
ありますように.おやすみなさーい.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください