ごく斬新な設計だ

ほにゃほにゃと起きる.祭日ですが
お出かけが発生し同居のひとご出陣.
では,行ってらっしゃい気をつけて.
それではぼくは洗濯をしましょうか.
このところぱたぱたしていてかなり
溜まっているので,わしわし二度に
分けて片づけます.洗濯機が回る間
ちょっとうたたねなどしつつ.でも
ティートゥリーの香りがはためく中
心地よく物干しは完了したのでした.

その後ネットワーク上で奇妙な噂を
聞きつける.ふむう,そんなもんか.
個人的にはクリティカルでないので
するっとスルー.そんなことよりも
先週からずっと続いている,難解な
問題を解決したいところ.だけども
現在ぼくにはそこに関しての権限は
ないので,ただ待つしかないのです.
じりじりした気分でメッセージ待機.

とはいえあまり焦れてもしかたない,
書きものなどして心を静めましょう.
そんなこんなで同居のひとから連絡.
待っている間に日本語を解しようと
しているひとからのメッセージとか.
たかたか対応しております.さてと
時間となりましたので駐車場で合流.

楽しく晩ごはん.おやー,明日から
ちょっと遠くまでのお出かけですか.
家に帰ったらその準備を手伝います.
着替えなどはちゃんと持ちましたか.
もろもろバッグに詰めてもらいます.

お風呂の支度をしましょう.ざぶり.
そのまま自分の部屋で日記を書いて,
これが終わったらお薬服んで寝るよ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください